当前位置:在线查询网 > 电影大全 > 野性之七人 Another 谋略运河

野性之七人 Another 谋略运河_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

野性之七人 Another 谋略运河

又名: WILD SEVEN another Bouryaku Unga

导演: 渡辺純央

主演: 緑川光/子安武人/松井菜桜子/園部啓一/永野善一/斉藤梨絵/高木渉/茶風林/佐藤裕美/郷田ほづみ

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

剧情简介


第二パナマ運河を航行中の豪華客船ダブルシーが、古代人民兵団を名乗る一味にシージャックされる。人質の中に日本のゼネコン超日本建設の重役?長島が含まれていたため、その会社の社員らが、独自に救出部隊を雇うことを決定。元傭兵で南米で生活していた飛葉は中学時代の同級生で、同社社員の桃井に懇願されて、救出部隊に参加することになる。その部隊名はチーム?ワイルドと決定されていたがメンバーが未定だった。そこで、飛葉は既に同社の重役?赤城がスカウトしていたルックス、4トンらと共に、船を追いながら、他のメンバーをスカウトしてワイルドを組織してゆく。
  彼らは、一度、水中より船内に潜入して、救出を図るも失敗。その後、面子にこだわる地元警察の妨害を受けるが、草波の画策により、国連の雇ったPKF部隊という肩書きを得て、ダブルシー号に、運河の水門からバイクごとジャンプして突入。
  7人のメンバーで、古代人民兵団に立ち向かい死闘を繰り広げる…。
  この作品には、「ワイルド7 another 謀略運河」というサブタイトルがつく。原作にあたるコミックは全2巻で?飛葉」というタイトルである。ちなみに、コミックの方がOVA放送終了後に出版されている。
  コミック版では、ルックスに当たる人物が イバラキ、ダントツに当たる人物が ホルヘ となっている。また、他のメンバーの経歴もアニメ版とは異なる。DVD化もされていて発売されている。