当前位置:在线查询网 > 电影大全 > リミット-刑事の現場2

リミット-刑事の現場2_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

リミット-刑事の現場2

导演: 渡辺一貴

编剧: 遊川和彦

主演: 森山未來/加藤あい/杉本哲太/若村麻由美/細田?よしひこ/伊武雅刀/武田鉄矢/ARATA

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

剧情简介


名古屋最大の繁華街を恐怖に落としいれた連続通り魔事件。
  加藤啓吾(森山未來)は、中央署に赴任早々殺害現場に向かう。そこで凶器を振り回す青年を、危険を恐れず取り押さえる一人のベテラン刑事と出会う。この男こそ犯人逮捕には手段を選ばない「悪魔」と恐れられる梅木拳(武田鉄矢)だった。
  取調べで「殺す相手は誰でも良かった」と虚勢を張る被疑者の青年に、梅木は「お前みたいな奴は死んでしまえ」と罵声を浴びせる。そんな強引な捜査に反発を覚える啓吾だが、「俺たちの仕事は人を憎むことだ。愛することではない」と梅木は言葉を吐き捨てる。言動は過激だが腕は立つ梅木は、東野課長(杉本哲太)たちから疎まれながらも、一目置かれていた。
  やがて啓吾は、市民より組織を守る警察の体質、自分勝手な動機で人をあやめる事件と向き合うたび、仕事への疑問や人間への不信をつのらせる。そしてどこか影がある梅木にひかれていく。
  そんな中、啓吾の婚約者?茉莉亜(加藤あい)が事件に巻き込まれ、自分の心に制御できない憎悪があることに啓吾は気づく。そしてその犯人が、かつて梅木の最愛の女性を殺した男と同一人物だとわかり、物語は予期せぬ方向へと展開していく――。