当前位置:在线查询网 > 电影大全 > RESCUE~特別高度救助队

RESCUE~特別高度救助队_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

RESCUE~特別高度救助队

又名: 救援英豪

导演: 倉貫健二郎/松田礼人

编剧: 山浦雅大/八津弘幸

主演: 中丸雄一/增田贵久/山本裕典/石桥凌/大东骏介/石黑贤

类型: 剧情

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

IMDb链接: tt1360591

剧情简介


子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す主人公?北島大地役に連ドラ初主演のKAT-TUN中丸雄一。大地の親友で同じ特別高度救助隊候補生の手塚豊役にNEWSの増田貴久。ほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢らが共演。
  消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は突然、特別高度救助隊の研修生に指名される。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官?上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。
  物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、そして大地の恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。
  横浜市安全管理局の全面協力を得て、熱く燃える青春と命の尊さを描く感動ドラマ。人命救助にかける新たなヒーローが誕生する!
关键词:RESCUE 高度 救助