当前位置:在线查询网 > 电影大全 > 手机刑事 巴别塔的秘密~致钱形姐妹的挑战书

手机刑事 巴别塔的秘密~致钱形姐妹的挑战书_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

手机刑事 巴别塔的秘密~致钱形姐妹的挑战书

又名: バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状

导演: 佐々木浩久

编剧: 林誠人

主演: 黒川芽以/堀北真希/夏帆

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

上映日期: 2006-02-04(日本)

片长: 98分钟

IMDb链接: tt1127695

剧情简介


女子中高生が携帯電話を使って難事件を解決する、という大胆な設定をドラマに取り入れ、成功を収めたドラマ「ケータイ刑事」。シリーズを重ねるごとに物語は広がりを見せ、またキャラクターも生き生きしてきたのだが、ここまで絶対に守られてきたルールがある。それは基本的に事件はヒロインとパートナーとで解決し、ほかの姉妹はその存在を匂わせるだけということ。それゆえ歴代ヒロインが顔を合わせることもなかった。
  だが今回の映画化に際し、ついに銭形姉妹が夢の共演を果たすことに。泪?舞?零の3人が一丸となって事件に挑む…これは次女?泪役を演じる黒川芽以、三女?舞役の堀北真希、そして四女?零役の夏帆と、今をときめくフレッシュな女優の共演を意味するとあって、注目度は非常に高い。もちろん姉妹のサポート役、高村役の草刈正雄と五代役の山下真司もシリーズ初共演。
  また金剛地武志、佐藤二朗ほか、「ケータイ刑事」ワールドには欠かせないあの人たちも再登場するとあって、ファンにとってはたまらないキャスト陣だ。スタッフもシリーズを熟知したメンバーが集結。明るくポップなテイストはそのままに、28倍(当社比)のスケールアップを遂げた『ケータイ刑事THE MOVIE』。どうぞお見逃しなく!