当前位置:在线查询网 > 电影大全 > 蔷薇的婚礼

蔷薇的婚礼_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

蔷薇的婚礼

又名: Bridal of Rose/真夜中に交わした約束薔薇の婚礼

导演: 武藤浩之

编剧: 武藤浩之

主演: klaha/mana/kozi/yu~ki/吉永辉美

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

上映日期: 2002

剧情简介


中世より語り継がれてきたドラキュラ伯爵をめぐる闇の物語が、
  今、より深遠に、より甘美に甦る。永遠の花嫁を捜し求め、何世紀もさまよい続けてきた伯爵の孤独。運命の女性を守るため、そしてその愛を貫くために、自らの肉体を悪に捧げた青年の苦悩。神に背き、復讐のために魂を売った者の、狂気の裏に隠された哀しみ。すべてはたった一人の貴方のために…。
  永遠の愛を探し、永遠の美を求めた人間とヴァンパイアの孤高の幻想物語。
  本当の美しさとは何なのか。その真実は薔薇だけが知る…。
  主演?音楽は、その完璧なまでの絢爛豪華な映像と音楽で、他の追随を許さない孤高のカリスマ、マリスミゼル。武道館ライブを二夜とも完売させる実力を持ち、すでに音楽界では成功をおさめている4人、Klaha,Mana,Kozi,Yu~kiが彼らの存在テーマと深く関わるドラキュラを、今度は映画で世に送り出すこととなった。名曲「真夜中に交わした約束」と共に、これまでに見たこともないほど、ゴージャスで、耽美的、それでいて繊細な、彼らのヴァンパイア伝説が始まる…。
关键词:蔷薇 婚礼