当前位置:在线查询网 > 电影大全 > 新仙魔大战

新仙魔大战_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

新仙魔大战

导演: 貝沢幸男

主演: 藤田淑子/塩沢兼人/久川綾

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

剧情简介


前作「ビックリマン」の好評を受けて製作されたシリーズ第2弾。従来の“天使?悪魔?お守り”の3すくみにかわり、新たに“次代”と呼ばれる概念を導入した。次代とは天使と悪魔の和合によって誕生した、両者を超える存在である。シールの展開とアニメの放送を同時進行させ、第52話からは“学園編”と呼ばれるシリーズをスタートさせるなど、スリリングで意欲的な試みが多い作品である。
  長く続いた天使と悪魔の戦いも終結し、希望の新天地であった次界は“聖魔和合”によって天使も悪魔もお守りも平和に暮らせるようになっていた。そして聖魔の戦いも遥か昔の出来事になった時代の話。お守りのピア?マルコは、ひょんなことから次界の時間を管理する“時の塔”へと入り込み、スーパーゼウスからセント?ボックスに入っていた次界の滅亡という未来を見せられる。そして同じく次界滅亡を見てしまった生真面目な天使ベリー?オズと、財宝目当ての悪魔ディオ?コッキーと共に、次界を救う聖なる宝石“セント?ジュエル”を探すため旅立つことになるのだった。その案内人はセント?ボックスから現れたバイオバイザ?ワープスライダーP、通称ワッPに乗っていたもの言わぬ謎の少女プッチー?オリン。こうして始まった冒険は、マルコの隠された秘密を解き明かす旅でもあったのだ…。
关键词: 仙魔 大战