当前位置:在线查询网 > 电影大全 > 刑事纯情派18:最终季

刑事纯情派18:最终季_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

刑事纯情派18:最终季

又名: 刑事純情派

导演: 吉川一義/鷹森立一/天野利彦/村川透/田中秀夫/岡屋龍一/道木広志/高畑隆史

编剧: 石松愛弘/石原武龍/小木曾豊斗/宮川一郎/篠崎好/高久进/大塚孝典/洞沢美恵子/難波江由紀子/奥村俊雄

主演: 猪野学/神田正輝/五木ひろし/未来貴子/平淑恵/ぼんちおさむ/川上麻衣子/植草克秀/藤田朋子/小川範子/内海光司/涩谷琴乃/藤田まこと/中丸新将/末永遥/绵引胜彦/志水季里子/甲斐将馬/生稻晃子/内田流果/松岡由美/池上季实子/柊瑠美/山本阳子/国広富之/森本治行/国分佐智子/冈本丽/村上信五/森ほさち/一紗まひろ/堀内孝雄

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

剧情简介


安浦(藤田まこと)は、晴子(岡本麗)が人には言えない悩みを抱えながら生きていることを感じていた。殉職した須藤刑事の一人息子?健太を引取り、育てようとしていた晴子。ところがその健太は、学校に無断で連日遅刻し、問題を引き起こしていたのだ。「うざいんだよ、母親でもないくせに!」理由を聞いても反抗するだけの健太。晴子の苦悩は深まるばかりだった。
  商事会社の間山社長が殺害される事件が発生した。犯行推定時刻には、会社から飛び出してくる不審な男が目撃されていた。その男とは、なんと、山手中央署の夏目(植草克秀)!
  安浦は、その日非番で連絡が取れない状態の夏目を探し出し、事実を確かめようとする。しかしその前に、本庁捜査一課から派遣された筒井刑事(渡辺徹)が現れ、夏目を半ば強引に連行してしまう。
  死んだ社長の妻?由紀(小沢真珠)は、夏目の高校の後輩だった。これまで何度も山手中央署に顔を出しており、夏目の不倫相手だと噂されていた女性だ。また、夏目は死んだ社長としばしば言い争っていたという。
  夏目と由紀は男と女の関係…動機は三角関係のもつれか!? さらに追い討ちをかけるように、犯行に使われた凶器から、夏目の指紋が検出された。筒井の厳しい取調べに対し、必死で無実を訴え続ける夏目。だが夏目には、犯行時刻のアリバイを証明できない“秘密”があった…。
  夏目に接見した野上弁護士(平幹二朗)は、夏目がアリバイについて口を閉ざす理由を探ろうとする。そこで導かれた推測…夏目は犯行時刻に誰かと会っていたのだが、その“誰か”をかばうために、アリバイを主張していないのでは!?
  夏目が隠している“秘密”とは一体何か。安浦は夏目が過去に担当した事件の裏に、ある悲しい人間模様が隠されていることに気付く…。
  東京と兵庫県城崎温泉で巻き起こる、連続殺人の謎!
  田崎刑事を襲った最悪の事態…そしてついに訪れる最後の瞬間!
  『はぐれ刑事純情派』一夜限りの復活スペシャル、ご期待ください!!
关键词:刑事 纯情 18 最终