当前位置:在线查询网 > 电影大全 > 等待何时/现在在等什么?

等待何时/现在在等什么?_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

等待何时/现在在等什么?

又名: 等待何时/现在在等什么?

导演: 稲村健

编剧: 宮藤官九郎

主演: 篠原涼子/ユースケ?サンタマリア(中山裕介)/坂口憲二/塚本高史/光浦靖子/中村俊介/金子賢/山本太郎/的場浩司/松嶋尚美/木村佳乃

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

剧情简介


番組のコンセプトは「いい男、いい女の本音を盗み聴く」で、その内容はまさに「修学旅行の消灯後トーク」!!
  そこには「恋愛失敗談」「健康あるある雑学」「部屋のインテリア」「猫飼っちゃった」など人生哲学から取るに足らない日常の風景まで、美男美女たちがごく自然に話している雑談で溢れています。
  しかし、何気ないそんな雑談にも実は一つだけ設定があります。それは、この雑談は、ショートドラマの撮影のために集まってきた名優たちが、出番を待っている間の雑談であるということ。そして、その雑談の内容は、さりげなくドラマのテーマとシンクロしています。例えば「初めて渡したラブレターの話」でトークが盛り上がったとすると、ドラマのタイトルは「初恋」で、男が恋心を打ち明けるまでの葛藤や、友人がふと見せる仕草に惹かれていく女心をドラマにしていたりするのです。
  しかも、このドラマの脚本は、なんとあの宮藤官九郎が担当!!
  2話完結のショートドラマ形式で「クドカン?ワールド」が炸裂します!!
关键词: 何时 现在 什么