当前位置:在线查询网 > 电影大全 > 爆发!暴走族

爆发!暴走族_电影大全


请输入要查询的电影:

可以输入电影的名称或者关键词

爆发!暴走族

又名: Bakuhatsu! Boso zoku/爆発!暴走族

导演: 石井輝男

编剧: 松本功/石井辉男

主演: 千葉真一/岩城滉一/豊岡晋/玉川雅己/横尾昭彦

类型: 剧情/动作

制片国家/地区: 日本

语言: 日语

上映日期: 1975

IMDb链接: tt0142100

剧情简介


岩城滉一主演の暴走族シリーズ第1弾。オートバイの修理工場に勤め、夜になるとアスファルトジャングルを疾走する一匹狼のライダー?岩城。暴走族グループとの対立、派手なライダースタイルの女とのSEXなど、その生態をドキュメントタッチで描く。
  “ブラック”と呼ばれる一匹狼のライダー?光一は、いつものように土曜の夜の国道を疾走していた。群れをなさず、抜群のテクニックをもつ光一をマークする“地獄”グループの奴らが闇の中から現われた???。日本全国、恐怖の軍団三万五千!”はみだし野郎”と?暴走族?が大挙出演!オートバイに、車に命を賭けスリル、スピード、セックスに酔う若者達の凄まじい生態を鬼才?石井輝男監督がエネルギッシュに描く衝撃のビッグアクション!!
  土曜日の夜、全身黒づくめの異様な身装の岩城光一が国道を疾走する。オートバイの修理工場に勤め、夜になるとアスファルト?ジャングルに出没しブラックと呼ばれて暴走族の中では一匹狼のライダーである。ある夜、いつもの様に国道を疾走していた岩城は、地獄グループとすれ違った。地獄のリーダー、矢間は、仲間に岩城襲撃を命じるが、岩城の巧みなバイクテクニックにほんろうされてしまった。翌日、岩城はガソリンスタンドで働いている秋夫を連れ中央高速を疾走中、四輪外車を中心に走るオートバイ集団に出会った。派手なライダースタイルの真弓が、スピーカーで岩城を包囲するように命じる。グループのミノル、タカシが岩城に接触させる。しかし、岩城はまたも追走を振り切って逃げのびた。湖畔に着いた真弓は、休んでいる岩城を見つけ、豊かな胸を露わにして岩城を挑発、岩城はその豊満な体を責めまくった。湖水を見降ろす別荘で、真弓たちはゴーゴーパーティを開いた。グループに初めて参加した路子がいる。グループのしきたりで初参加の女はグループの誰かと寝なければならない。光田たちにつめ寄られる路子を見た岩城は、オートバイで決着をつけようと提案、岩城が勝負に勝った。岩城は路子を家まで送っていった。路子の家はカーアクセサリーを売っている小さな店で、兄の津上が出迎えた。元レーサの津上は暴走族に反感を持っており、路子が岩城と付き合うことには大反対だった。それに反して路子はクールな岩城に惹かれていった。その後、岩城は週刊誌等に顔を出し始め、彼を慕ってライダーが集って来た。一方、真弓たちのグループは解散し、真弓は岩城を追いかけまわっていた。ある日、路子を乗せて国道を走っていた岩城は、地獄グループと鉢合せした。週刊誌等で岩城が暴走族No.1と書かれていることで、打倒?岩城の執念に燃える矢間は、凄まじい攻撃を加えた。と、間もなくパトカーが駆けつけ、岩城たちは逃走したが、以来、岩城は暴走族として警察にチェックされるようになった。ある日、津上が岩城を連れ出して、説教した。警察に注意人物としてマークされ、暴走族からは狙われながらも、狂走ぶりをやめない岩城の心の中には、乾いた風が吹き抜けていくのだった。
关键词:爆发